« December 1, 2007 | メイン | December 12, 2007 »

December 10, 2007 アーカイブ

2007
Dec
10
ミュージック

今更なのですが、最近Bank Bandの「to U」をよく聞いています。
私は、モチベーションの変動が激しく、時々凄く落ちる時があるのですが、
そんな時、時々映画や音楽をきく事があります。

特にライブの映像とかPVで歌っている姿を鑑賞するのが好きで、
音楽は勿論耳からきくものなのですが、映像付きだとまた違って見えるような気がします。
とても不思議な事です。
きっと、映像が付くと、作家自身に感情移入をしてしまうからかもしれません。
その人自身の魅力にも触れられるというのも、映像付きの一つの得点なのかもしれません。
そういうのって大切だったりするのだなって感じます。
私自身は音楽は全くの素人なので、技術とかよく分からないですけれど、
熱唱している姿って凄く心打たれるものがありますよね。

何言っているのか、よく分かりませんが、
そんな事をyou tube見てて思ったのです(笑)

Copyright(C) Haruka.K All rights reserved.