« EXHIBITION C-DEPOT 2008 HOME | メイン | お疲れさまでした!!! »

2008
Jun
07
C-DEPOT残り二日

C-DEPOTも残り二日となりました。
今日は、C-DEPOT初の書籍「アーティスト集団C-DEPOTのキセキ」の
出版記念パーティーでした。

お忙しい中、お集りいただき、本当にありがとうございました。
兄のスピーチ、堤さんのスピーチ写真におさめました。
今回、本の制作に少しだけ携わらせて頂いたのですが、これ、とてもいい本です。
何度となく、編集の段階で感動し、そして励まされました。

私がebcのメンバーだからでしょうか。それとも金丸悠児の妹だからでしょうか。
きっとどちらもですが、凄く自分の居場所に感謝したのは確かです。

そんなこんなで、時々うまくいかなくてめげそうになったり泣きたくなる時も
あるのですが、改めて頑張ろうと思いました。

そして、手始めにほったらかされている自分のサイトのリニューアルでもしようかなと、
考えました。

party.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kanamaru.cc/haruchin/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) Haruka.K All rights reserved.