« 発想の転換 | メイン | 紙模型 »

2008
Jun
13
厳しい

前回に引き続き、「空間」の授業について。

本当にやばいです。課題の期限がかなりきつくて、昨夜も夜な夜な頑張って
やっていたのですが、本日の先生とのやり取りで、それもボツになりました。
美しいものや使えるものを作ってはならない。そう、作ってはならないの!
素材を生かしたデザインが求まられている訳で、だからボツになったのです。

今、振り返るとそういう事か、と思う所もあるのですが、正直凹みますね。
いやぁ〜、作り直しです。月曜のプレゼンに間に合うのかが問題。
不安だ。不安すぎる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kanamaru.cc/haruchin/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) Haruka.K All rights reserved.