« 紙模型 | メイン | 発見!!! »

2008
Jun
15
四季の森公園

課題で自然物が必要で、毎日近所の公園やら道から拾い集めていたのですが、
なかなか人が手をつけている所は、枝とか何も落ちていないのですね。
しかも、毎日軍手と袋、はさみを手に持ち、真剣に草とか眺め、
「うん、これは使えそう」「これは、駄目だな」とか吟味して集めていたから、
絶対におかしな人と近所の人は思っていた事でしょう。

前回の駄目出しから、課題が作り直しになってしまったので、
また素材から集めなければなりません。
とにかく、うちの近所には限界を感じ、仕方なしに森に行く事にしました。
一番家から近くて、広そうな場所は、やはり、四季の森。
ついでなので、母親とワンズも連れて行きました。

しかし、広かった。半周でも1時間以上かかったと思う。
ワンズは大喜びでしたが、最後に広場があったのでロングリードで解放して
あげたのに、疲れて全然走っていなかった。
今夜は、ぐっすりですね。

私は、明日のプレゼンに備え、その自然物で制作です。

080615.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kanamaru.cc/haruchin/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) Haruka.K All rights reserved.