« 四季の森公園 | メイン | プレゼン »

2008
Jun
22
発見!!!

最寄りの紀伊国屋書店。調べもので立ち寄っていて歩いていると、
何か見た事あるものが目に入ってきた!!
一番目に入る上段の、しかも横置きされている!
書店で手に入るようになるとは聞いていましたが、いざ見ると、
嬉しくなりますね。多分、本屋で写真て撮ってはいけないのだろうけれど、
こういう目的ならいいかなと思って(笑)

ちなみに3冊重なっていましたが、誰か買ってくれているのかな。
さすがに売り上げまでは聞きませんでしたが・・・。

080622.jpg

あ、今見たら、Amazonでももう買えるようになってた、
「アーティスト集団C-DEPOT の キセキ」。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kanamaru.cc/haruchin/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) Haruka.K All rights reserved.