« グループワーク | メイン | オープンキャンパス »

2008
Jul
10
ここ最近

そう、ここ最近、よく友達からの結婚報告が多くなってきた。

今月入っても二つほど。
当時、時間を共有して思い出をたくさん作ったティーン時代の友達。
あんなに近かったのに、今はこんなに遠くに感じる。

そう思わざるを得ない(笑)

勿論、喜ばしいし、心からおめでとうの気持ちでいっぱいなのですが、
あんなに夢を語り合い、時には夜な夜な寝る事も忘れて遊んでいた事が
とても不思議に思えます。最近では夢を見る事より、現実を見つめる事の
方が多くなった気もします。

大人だという自覚のない私ですが、世間的にはもうそういう歳なんですね。
“結婚”という言葉がリアルにそう感じさせます。

ともあれ、結婚おめでとう!!!
皆、名字が変わっていくと、憶えられないよ!

あぁ〜時間が欲しい。なぜ、家着くと、12時過ぎてるのだ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kanamaru.cc/haruchin/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) Haruka.K All rights reserved.